ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョナンカン(草なぎ剛)タイーホ。

 けさのニュースで一番びっくらこいた話題はコレでしたね。いくら真夜中で人がいないからといって素っ裸はまずいよな(笑
場所は檜町公園といって東京ミッドタウンの裏あたり。普段マジメなキャラだと酔ったときに大開放しちゃうのかなぁ…

公然わいせつ罪「公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する」

ということなので、おそらく罰金刑だと思うんだけど、社会的制裁の方が重そう。

 ま、かくゆう吾輩も若かりし頃に酔って駅の柱にカンフーキックをしているところを交番の警官に保護されたり、朝起きたら品川駅前の道路の真ん中で殺人現場の屍体のようにもんじゃまみれで寝ていたとか、真冬にマンションの物置のようなところで目が覚めたりとか無茶していたことがあったので(すべて記憶なし)、少し同情したりして…。

JVCKW株が一時売られる、SMAPの草彅容疑者逮捕-東宝も(bloomberg)
 リンク先は少し目線を変えてこちら。逮捕の余波が経済まで及ぼすとはなぁ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-23 17:43 | 閑話休題