人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので今季初勝利から1週間余。

 試合の感想はのちほど…とかいってもう明日はJぢゃん…というわけで書けるのもきょうぐらい、むしろ遅いぐらいか。

東京主催のゲームでしたがあちらさんは2016年オリンピック招致のイベント絡みで国立で開催をしたといいことなんでしょうかね?
早いもので今季初勝利から1週間余。_a0024005_16515125.jpg

市船出身の鈴木”バサロ”大地氏が聖火台で火を点火。結局、導火線に火をつけたのはジェフの方?

 試合の方はヤザーをサブに置いてヨネを先発。相変わらず大輔をアンカーに置く布陣でしたが、磐田戦よりは自由にさせてもらえなかったですな。

石川ナオに先制ゴールを喰らった際はまだ前半20分あたりだったのでまだなんとかなるとは思いつつ、前半はチャンスが少なかった。

 動いたのはやはりヤザーや大輔に代わって東美を投入してからか。とくに東京が後半途中から足を止めがちだったので、もしかしたら、と思ったら左サイドからアレックスのクロスボール、見事にシュートコースがパクッと空いて巻が飛び込み同点。

ロスタイム4分

というところで、まだまだいけそうな雰囲気。深井のドリブルからいったんヤザーに預け再び深井へパス、CBを交し勝ち越しゴール
。もちろん、これはのちほどニュース映像から見たことで現地ではゴールマウスの延長線上に深井のシュートが突き刺さり、ここから記憶が飛んでしまったのだ(笑

早いもので今季初勝利から1週間余。_a0024005_16525543.jpg

この日は巻のガッツポーズに鳥肌が立った。もちろん、毎回こんな薄氷を踏むようなゲーム展開では寿命が縮まるよ(笑

さて、明日の浦和戦はどうなることやら。
早いもので今季初勝利から1週間余。_a0024005_16532149.jpg

by ta_ch1967 | 2009-04-24 17:05 | ジェフ