ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねこと暮らして、はや9ヶ月…。

 うちにひなチャソがやってきて、そろそろ9ヶ月。a0024005_5382217.jpg
最初は全然なれてくれず、押入れに入りっぱなしだったけどそのうち甘えて来るよ
うになりました。
 静岡から帰ってから、体の調子が良くないのですが(苦笑)夜中じゅう吾輩の枕
元にいてくれたようです…まぁねこには看病という概念はないでしょうから(w)
でも、近くにいてくれると凄く励みに成りますよね。何でだろう。ねこの脳は言葉と記
憶を掌る部分以外は人間と同じような構造だそうです。しぐさとか行動は時々人間
の子供a0024005_5461155.jpgとかわんねぇなぁ、なんて思ったりしますよ。
 昨晩38度あった熱もいま計ったら37度台半ば。ひなに救われた気がします(笑)
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-08-07 05:50 | ネコ