人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアカップ連覇!


やったぁ~


↑と書き込んで、はや27時間ほど経過しようとしております(自爆)

  某局のウザいほどのキャッチフレーズではないが…

「絶対負・け・た・く・な・い」

だったよね。
 こんな気持ちを呼び起こしてくれた中国の皆さん、本当に感謝します(爆)
もう「IKEMEN」といっても無駄ですよ!(w

 まあ、コナれたネタはともかく(w)1998年の仏W灰以降、日韓共催の友好ムード
とかアジア予選のなかった空白の7年のあいだに、アウエーの厳しさ…ヘタ
したら帰してもらえないんじゃないか、という雰囲気とは㌧とご無沙汰でした。

  結局全部TV観戦でしたが、吾輩の中でMVPは 中澤。
高さはもとより、機を生かしたパスカットや1対1での対処など、ひと皮むけたって感じ
ですな。
 攻撃でも、前線の身長のなさをカバーしてましたし…準決勝・バーレーン戦でのロ
スタイム同点弾は玉田の勝ち越しゴールに隠れてしまいましたが、これも「ネ申」級。
 彼がいたからこそ、俊茸のセットプレイも生きたと思いますyo!

 準MVPは宮本。ヨルダン戦でのPK戦の際にサイドを代えさせた功績は大。



日々是亜洲杯2004
ホスト国の人々への伝言


 ところで、アジアカップをレポートしてきた宇都宮徹壱さん、お疲れ様でした。
吾輩も器の小さい人間ですから、喜んじゃいましたよ(w

やはり 試合後に中国人サポーターが暴走(スポニチ8・8)
サッカーにみるブーイング史 アジアでかつて国歌歌えず(東京8・6)
離日中国大使に川口外相がサッカー・アジア杯で苦言 (朝日8・9)
「反日」制御できぬ中国当局…アジア杯・群衆の騒乱(読売8・9)
by ta_ch1967 | 2004-08-07 23:14 | サッカー