ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫路城のネコ。

a0024005_17124366.jpg


※本文はのちほど追加します
nyan-unitedさん、コメントお待ちしておりますwww

…というわけでこちらの更新は11日の17時40分である(笑)。

姫路城がことのほか大きく、特別公開の小天守も含めて見て周ったら2時間半強もかけてしまった(自爆)。折から関西地方は30度近い気温と真夏のような照り付けでいきなりガス欠を起こしていた(w


城を降りて、三の丸広場の木かげで休もうとしたら先客がいらっしゃいました(笑)





ここの通りを通るたび、カメラでパシャリパシャリと撮られても動じないネコたん。
a0024005_17131591.jpg

nyanさんのご指摘通り、笑ったような顔をしとりますが、目をつぶっている状態。つまり眠いようですw
a0024005_17135341.jpg

よく見ると黒ネコたんもいらっしゃいますね。
a0024005_17142446.jpg

ネコが複数で休んでいる場合、片方が人間が近づいても動じないタイプと臆病なタイプが対でいることが多いですが、黒ネコたんの方は干渉されたくないオーラが出てましたねww
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-05-11 17:15 | ネコ