ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー

「AtoZ」5周年を迎えました。

 AtoZ(2004年5月)
 一番最初のエントリーは池谷監督のレイソルとFC東京戦の(ナビスコ杯)直後で「サッカーがつまんなくてしょうがなかった」と記している。
 冒頭に言っているように、テーマを決めて書こうとすると絶対行き詰まると思ったので「AtoZ」という名前に決めたことを覚えている。いま考えると指南書みたいな名前だけど「何でもありで行こう」というのがスタンスでした。

まあ、結局サッカーが主体で最近はネコブログ化してますが「何でもあり」というスタンスは保ち続けて行こうと思ってます。

最近出番が少ないひなチャソの近影はコチラで
a0024005_131220.jpg

a0024005_1312754.jpg

「クサい?」
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-05-31 13:23 | 閑話休題