ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レイソル待望のボランチ、小林慶行をレンタルで獲得。

アルセウがケガで離脱し、つい先日、選手登録を抹消。浩太も栗もケガ、巌も古傷を抱え…とチームの攻守の要となるボランチにケガ人が多いレイソル。俊太や次郎、ナビスコ杯で初先発のシュウにも期待をしたいところだが、J1でのプレッシャーと経験が不足。CBのドゥーの起用も付け焼き刃の印象は拭えない。

 そこへ大宮から待望のボランチが加入。リョウ(現山形)の兄貴、小林慶行だ。

もともと、いろいろなところからの評価の高い選手だったはずなんだけど、ケガも多く、大宮の主将でありながら今シーズンの出場はわずか5試合に留まっている。おそらく小見さんあたりが「ヴェルディ人脈」を駆使して獲得にこぎつけたのだろう。
小林 慶行選手が期限付き移籍加入(レイソル公式)
小林 慶行選手、柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ(大宮公式)

というわけでネットで可能な限り小林慶行の人となりを探ってみる。
アルディレスが惚れ込む、小林の才能(ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit(2003.8.18)

小林慶行「チームの力になりたい」大宮アルディージャ「オレンジ色のラプソディー」 (1)
(2)
(3)


※カトゥーンが愛媛へ。レギュラー取れるようにがんばれ。もっと大きい声でコーチングしろよ!w
加藤 慎也選手 愛媛FCへ期限付き移籍
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-01 22:24 | レイソル