ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こーるこーる、パクタコール!! ウズベキスタンへ行ってきます。

12年前のフランスW杯最終予選のとき、叶わなかったウズベキスタン遠征。ビザの関係でツアー会社の締め切りが1ヵ月前だったのに、申し込んだのは29日前だった。わずか2日ではあったが、当時はビザ取得に関して厳しかったようだ。
 時はながれ、昨年、南アフリカW杯最終予選で再びウズベキスタンと同じ組に。そのときはら資金を積み立てて行く事になりました。
a0024005_1283610.jpg


あと1時間もすれば機上の人、夕方ソウルからタシケントへ向かいます。

ジェフとレイソルの選手はいないけれど、どこかで見た顔はたくさんいます。「最速W杯出場決定」にはそれほどこだわっていないけど、行くからには勝ち試合を見たい。パクタコールに歓喜をもたらせたい。


では行ってきます!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-05 12:13 | Blue/Red/Yellow