ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の日立台。 対拓大戦。

久しぶりに日立台の見学…というかTMです。相手は拓殖大。吾輩の職場にここの応援部の方がバイトでいらして”メチャ怖い大学”という印象なんですが、さすがにサッカー部にはパンチパーマはいませんなw
ユニホームの色が青いので、隣に座っていたお子様が「あっ、鈴木達也だ!」って…髪が長くてヘアバンドしていれば全部たっちゃんかよ!ってつっこみは兎も角。
a0024005_1992650.jpg

柏市内でも新型インフル発生につき、マスク着用が義務付けられました。おまけに、接触を極力避けるため、人工芝グランドから遠回りしないと練習グラウンドにはいけないようです。
a0024005_19113082.jpg

お達しのため、吾輩も初めてマスク着用しますた。(息苦しいし、メガネ曇っちゃってたいへんww)
a0024005_19115810.jpg


ということで45分×2本に30分1本の変則マッチは3-0で勝ち。詳細は公式にも掲載されておらず、試合前なので自粛させてもらいますが、シンプルに攻めて結果が出た、と申しておきます。あと、前線ももっと動いてボールを引き出しましょうね、おわり(笑)!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-17 19:20 | レイソル