ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ま た ケ ー ヒ ル か  豪州2-1日本

ケーヒル2発! 日本、オーストラリアに敗れる(Goal.com)
豪州対日本(スポーツナビ)
 柏から夕方は新宿に移動、カメラを修理に出して新宿の「GALLERY2」で買い物をしてました。
速報で前半を折り返し日本が1対0とリード。

お店の中に入り、中継とは別にジョホールバルのVTRが流れていたので釘付けで見入っちゃって、岡野のゴールデンゴールの後に気がついたら1点返されて1-1.
さらに
a0024005_17740.jpg

このペナルティのDバッグを悩んだ挙句購入し、見てみたら豪州に逆転されちゃったよ@@@@@

その2点ともケーヒル! ドイツ大会でも日本から2点奪ったあのケーヒルかwww

というわけでW杯予選不敗も最終戦で潰えたか。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-18 01:09 | Blue/Red/Yellow