ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レイソルが安英学獲得へ。

柏が北朝鮮代表MF安をレンタルで獲得(6・24/日刊)
正直、最近飛ばしが多かった日刊さんだったので「?」だったんですが、後追いで各社が追いかけているところをみるとホンマだったんですなww。

 新潟、名古屋、釜山、水原三星と渡り歩き、ボランチとセンターバック、北朝鮮代表では左MF。立正大を出ているため、朝鮮籍ながら「在日枠」として登録できる(つまりアジア枠はまだ使える)。北朝鮮を44年ぶりにW杯へ導いた反面、所属の水原三星では出場機会に恵まれていなかったとか。中盤の底で力を発揮できるはずなので、浩太や栗沢と相性は良さそう。問題は使う方だと思うが…。。。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-25 04:11 | レイソル