ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チェ・ヨンスよ、元気かい?

【レポート】崔 龍洙さんからのメッセージ(ジェフ公式)
ずーっとジェフには不義理をしてきましたが、このレポートは取上げずにいられない!。

ACL鹿島戦でFCソウルのコーチとして来日した”トクスリ”崔 龍洙のコメントがジェフ公式に掲載された。
 きのうの夜、BS朝日で鹿島とソウルの激闘が繰り広げられていおり、仕事をしながら観戦していたが、ソウルのベンチはあまり写さないんだよな。。ソウルの監督は2002年W杯3位の時のギュネスで彼が叫んでいる場面しか写らない。ヨンスを探したけど見つからなくてちょっと心配したんだけど、写真を見ると元気そうだな。プレイヤーとしてのヨンスをまた見たかったが、現在はコーチとして選手のメンタル面などをケアしているんだとか。

FCソウルのベスト8で、また日本のクラブと当たるかも知れないが、もう一度、その雄姿を見せて欲しいな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-06-25 22:46 | ジェフ