ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコに出会えてよかった~別府・鉄輪(かんなわ)ゆけむり旅情篇

試合前日に泊まった別府なんですが、大分へ行く際は必ずここを拠点にしてます。(レイソルの時も同じ)湯治場ということで宿が豊富で素泊まりでも安いところもあり、観光拠点も多数あり、湯布院へもすぐ行けますし。

その別府の奥座敷である「鉄輪(かんなわ)」。
a0024005_165389.jpg

大分交通のバスを降りたらいきなりネコと目が合ったと思ったら隠れてしまいました。



とりあえず、足湯にでも浸かろうかと坂道を歩いていたら
a0024005_16534381.jpg

舌を出してる子、発見ww
a0024005_16563231.jpg

さらに歩いて見たら…
a0024005_1657735.jpg

あちらから寄ってきました(笑
a0024005_16573490.jpg

a0024005_1658118.jpg

けっこう凛々しい顔した鯖トラちゃん
a0024005_16583336.jpg

お友達?恋人?
a0024005_1659498.jpg

道の真ん中なのに甘えてくる、人懐っこい鯖トラちゃんとの時間もあっという間。
a0024005_170283.jpg

振り向くと道の真ん中で悠々と毛繕いしてましたとさ。ひかれるなよ!
a0024005_1705821.jpg

しかし、こんな現実もあります。ネコにとって、野良というのは大変不幸でもあります。飼えないのなら捨てるな…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-07-05 17:05 | ネコ