人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」

試合が終われば、また腹が減るもんです。大分へ行くと必ず寄る居酒屋が「かみ風船」。
ひと通りの大分名物が味わえる。(ジェフサポ、トリサポの皆様も御用達)
大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」_a0024005_327258.jpg

まず「銀しゃものももタタキ」(これは限定だった模様)
大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」_a0024005_33072.jpg

りゅうきゅう。
大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」_a0024005_3324353.jpg

関さばの刺身は880円。やっぱ値がはりまっすね。
大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」_a0024005_3341110.jpg

さつま揚げとチャンジャ。うーん、こうやって見るとカロリー高っ! って自分で突っ込んでしまうw

さて満腹になったところでラーメンをばww

周りが歓楽街で女性とは行きにくい場所にあるんだけど、〆はここで。
都町にある「ばかうま」
大分の食べ物あれこれ(4) 居酒屋かみ風船&都町ラーメン「ばかうま」_a0024005_3345719.jpg

オーソドックスですがクリーミーなスープ。わりとアッサリしているので食べやすいかも。
by ta_ch1967 | 2009-07-06 12:21 | 食べ物