人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーツアルトホールでTHE BOOM

葛飾区にある「かつしかシンフォニックヒルズ モーツアルトホール」はその名に違わず普段はクラシック中心のホールである。先日、20周年ライブで復活した「THE BOOM」の3年半ぶりのライブツアーの初日がここで行なわれた。
モーツアルトホールでTHE BOOM_a0024005_13214887.jpg

クラシックホールなのでつくりがしっかりしていて音響もよく響く。逆にここで飛び跳ねてもいいのかしらんというためらいがあったけど、結局、始まっちまったら関係なかったね!
モーツアルトホールでTHE BOOM_a0024005_13223570.jpg

吾輩らが陣取った席は2Fのちょうど、ど真ん中で、ホールの規模も1200人の中規模なので舞台も良く見える。同時期に復活したユニコーンが大きなハコで満杯にしたけど、BOOMはファンとの「近さ」が売りかな(日立台に通じるものがあるが)。

モーツアルトホールでTHE BOOM_a0024005_13231116.jpg

「島唄」や「風になりたい」はもとより、「真夏の奇跡」「雨の日風の日(メドレーでだが)」の初期のナンバーをセレクトしてくれているのが嬉しい。




セットリスト。
【7・9かつしかシンフィニックヒルズ モーツアルトホール セットリスト】

1. AII of Everything
2. この街のどこかに
3 .君はTVっ子
4. そばにいたい
5. 帰ろうかな
6. からたち野道
7. First Love Song (新曲)
8. 風をなぞるように (新曲)
9. 月さえも眠る夜
10. 夢から醒めて
11. 中央線
12. 星のラブレター
13. スカメドレー ~おりこうさん ~都市バス ~なし ~雨の日風の日
14. 神様の宝石でできた島
15. berangkat-ブランカ-
16. 真夏の奇跡
17. 24時間の旅
18. 島唄

Encore1
19. 20~twenty~
20. 風になりたい
21. 不思議なパワー

Encore2
22. My Sweet Home

【5・30日比谷野音セットリスト】

1.All of Everything
2.きっと愛してる
3.おりこうさん
~上を向いて歩こう~津軽海峡冬景色~
4.そばにいたい
5.帰ろうかな
6.いつもと違う場所で
7.からたち野道
8.月さえも眠る夜
9.星のラブレター
10.なし
11.過食症の君と拒食症の僕
12.TOKYO LOVE
13.berangkat-ブランカ-
14.神様の宝石でできた島
15.24時間の旅
16.風になりたい
17.My Sweet Home

Encore1
18.島唄
19.君はTVっ子
20.不思議なパワー

Encore2
21.夢から醒めて
by ta_ch1967 | 2009-07-11 13:43 | きょうのうた。