人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島もネコの島。

連休2日目は冬に来たときは中まで入れなかった江ノ島を探訪します。もちろん、ネコを探して。
こちらもご多分に漏れずネコ等を捨てる輩がいるので住み着いたネコたちが多数いるという。
江ノ島もネコの島。_a0024005_18202256.jpg


きのうに続き、茹だるような暑さは健在。梅雨はどこへ消えたのやら。




ネコたちも暑さに耐えられず、道端…いや、道のど真ん中でも寝ていたりします(笑
江ノ島もネコの島。_a0024005_18145522.jpg

この子はエサやりさんが来たらコロッと態度を変えました(苦笑)
江ノ島もネコの島。_a0024005_18152750.jpg

このネコたんの視線の向こうにはお犬様たちが3頭ほど。
江ノ島もネコの島。_a0024005_1816123.jpg

展望塔の真下で大胆に寝ていた派手なミケ。無茶にちょっかい出していた若いカップルにキレて引掻いた模様(爆)
江ノ島もネコの島。_a0024005_1817891.jpg

いい日陰を見つけたようで頭隠さず…なんとやら。
江ノ島もネコの島。_a0024005_18173883.jpg

この2頭は力が入らないぐらい眠っていましたww
江ノ島もネコの島。_a0024005_183216.jpg

「堪忍してーな」
江ノ島もネコの島。_a0024005_1832292.jpg

草食べてお通じよくしないと…
江ノ島もネコの島。_a0024005_18325188.jpg

「あぢー」
江ノ島もネコの島。_a0024005_18333527.jpg

大胆にも道の真ん中へ
江ノ島もネコの島。_a0024005_18342344.jpg

こちらは初出のトラたんがいたところ。バイクが来ても
江ノ島もネコの島。_a0024005_1835136.jpg

お子様が通っても悠然と寝続けるネコたん。 江ノ島だけ時間が止まっているような感じですな。
by ta_ch1967 | 2009-07-14 18:25 | ネコ