ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハーフシーズンシートが到着。

 土曜日に到着していたみたいなんですが、先ほど再配達で届きました。とりあえず、ジェフの後半戦のチケットは心配しないでいいみたい(もっとも一番ストレスなのかかる赤戦はないからマシか)。
a0024005_11112764.jpg

毎年、ハーフシーズンを買っている身としてはICカード化で発売されるか半信半疑でしたが、ひと安心。昨年は新潟戦以外は行くことができましたが、過去には買ったのに仕事でほとんどいけなかった、ということもあったので参戦率も高めようと思っています。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-07-20 11:21 | ジェフ