ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台、トレーニングマッチ2番勝負。

というわけでなんたる偶然(笑)。吾輩が仙台のダルマー対決を見に行くことが決まったのが先月だったのですが、ちょうど同じ時期にジェフが仙台でミニ・キャンプを貼るとはね。宮城県サッカー場は仙台駅から約30分、利府駅からバスに乗って10分ぐらい。
a0024005_17213051.jpg

帰りのバスの時刻表ををチェックしたら、あら
午後便が全然ないwww

帰ることができん。。。
ここで利府駅までタクることが決定。
a0024005_17215228.jpg

a0024005_17194445.jpg

バス停から歩いて5分ぐらいで入り口に到着しました。

 正面」玄関から見ると左側にある「フィールドB」にて観戦。スタンドの真ん中にはジェフの仙台スクールの子たちの姿も。もともとジェフは仙台とは浅からぬ関係ですな。アマルの時は宮城スタジアムでキャンプをしたし。
【キャンプレポート】 8.08 練習試合(ジェフ公式)
【キャンプレポート】 8.08 練習試合2(ジェフ公式)

 個人的に助かったのが試合時間が45分×2本だと思ったら30分×2本の試合だったこと。夕方から仕事だったので余裕で帰ることができました。

 試合内容はジェフの公式のレポに譲るとして、深井とヤザーのコンビネーションプレイが上がったような気がしたのと、新居が右からのアーリークロスに反応して超絶回転式チップキック(勝手に命名)でゴールしたシーンは見に来て正解、おなかいっぱいになりましたよ(あまりに超絶過ぎて、シャッターが切れなかった 自爆)
 ダービーとは関係ないですが、2試合目に出場していた背番号43の子(ユース?)が深井も吹っ飛ばされていたにも関わらず、フィジカルがしっかりして、PKを誘発する粘りのあるプレイを見せたことかな。しかも後半の3点に全部絡んでいたし、将来楽しみですな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-08-10 17:39 | ジェフ