ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ダービー後遺症」ジェフ0-2名古屋

 後半開始直後に「WIN BY ALL」のコールが鳴り響く。久しくやっていなかった記憶があるが、それだけ期待が大きかったのだろう。前半、名古屋の先制もケネディがはねっ帰りのボールを押し込んだラッキーパンチだけ。しかし、土曜日に見せた運動量はついに見せることなく玉田にダイビングヘッドまで喰らって0-2で完敗。いろいろとエクスキューズは思い付く。土曜より蒸し暑かった、とか走るサッカーに中3日はキツい、などなど。

a0024005_237223.jpg

 だが、この日の2得点はジェフの左サイドを衝かれて小川のクロスから得点を呼び込んでいる。いわば名古屋の「ストロングポイント」を完全には制圧できなかった。前半まではなんとか抑えていたように見えてたが「走るサッカーに転換して間もない、いまの状況は「質の高い動き」を毎回披露するのは酷だといえる。
a0024005_2373387.jpg

 とか言っている間にもう土曜はすぐそこ。今度は中2日だ。体力的に厳しいとは思うがなんとか勝ち点を奪って欲しい。吾輩は残念ながら仕事です…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-08-21 01:38 | ジェフ