人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプラザ中野くんライブとレンズ沼散策。

たまたまネットを開いていたらTBSで「サンプラザ中野くん」が「Runner」を歌うということを知り、新宿へ行くのを急きょ変更して赤坂サカスへ急行しました。
サンプラザ中野くんライブとレンズ沼散策。_a0024005_2392991.jpg

いま、TBS前は本業の放送より力を入れている(笑)といわれる本社前のキャラクターグッズ販売ブースがすごいことになっていて、「亀有公園前派出所」はあるわ「EXILE」はあるわ、「水戸黄門茶屋」なんてーぇのも。
サンプラザ中野くんライブとレンズ沼散策。_a0024005_323116.jpg

サンプラザ中野くんライブとレンズ沼散策。_a0024005_325638.jpg

「iliiy(イリー)」のコーヒー缶(試供品)を美少年たちが配っていて、遊びに来ていたおねーチャンたちが記念撮影していて、肝心の品が吾輩にまで周ってこないww

 ということでお昼の「サカスさん」という番組の「サカス・ザ・ベストテン」というコーナーで「サンプラザ中野くん」がソロで「Runner」を歌い上げます。黄色いジャケットなつかしかったー

ちょうど時代が「昭和」から「平成」に変わる時にヒットした曲で、昭和64年1月8日に日本武道館で行なわれるコンサートのチケットを持っていたんだけど、前日に昭和天皇の崩御で延期になってしまったり、柏市文化会館での凱旋コンサートへ行ったりしたなぁ。

撮影は禁止だったので、ようつべで探し出してきた動画をどうぞ。

↑その頃の映像。雰囲気は変わっていないが…やっぱ若い!

ちょっと気分を台無しになったのは開始前に突然乱入してきたミリタリルック風情の若造。周りの空気も読めずガンガン踊って「Runner」を大声で歌い始めたまでは格好ついたが、すぐ歌詞がわからなくなったのか以降ははずーっとハミングしたまま(笑)
 帰り際に「なんだこのアキバ潰すぞ」と叫んでいたが、誰に向かって叫んでいるのかわかりません(笑)傍からみれば君の格好「ストリートファイター」のガイルそっくりなんですけど…。


↑左の方みたいなコスプレしてましたww

ライブが終わったあとは当初行くはずだった新宿高島屋へ。
サンプラザ中野くんライブとレンズ沼散策。_a0024005_333447.jpg

ここでは来週24日まで、東京はもとより、横浜、名古屋、仙台などのカメラ屋さんが集合し、マニア垂涎のカメラとレンズを集めた「クラシックカメラ博」が開催されています。
 新宿高島屋「クラシックカメラ博」(PDF)

望遠レンズはほぼ自分が使いたい画角は揃えたのでおなかいっぱい。時間が少なくてじっくり見ることができなかったのですが、中古のハーフ判カメラで程度のいいタマがいくつかかったのでちょっと食指が…いいや、ガマンせな…ウ~ん(謎)
by ta_ch1967 | 2009-08-21 02:39 | この街のどこかに。