ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新潟戦を前に前節のおさらい。

日程が2週間ほど空いて明日は新潟戦。後半戦残り10試合、悔いなく戦って欲しいですな。

前節の三ツ沢の試合にも行っていてメインで見てました。横浜FM戦は負けられない試合だったけど、1-1の悔しいドロー。巻のパスからダッシュ力の違いであっという間にマリノスDF陣の裏へ飛び出して飯倉のファウルを誘発、PKとなって先制。デカいのに速い、とマリノス守備陣は脳裏にインプットされたのか
a0024005_16434675.jpg

ペナルティエリア内では3人がネットを押さえ込もうとする場面も。 
もっとも、この直後に東美と交代して相手の脅威を取り除いてしまうわけなんですが…。
a0024005_16451321.jpg

【ネットは守備にも貢献】
a0024005_16454862.jpg

後半にマリノスが金を投入してロングボールを上げまくるマリノス、いきなりロングフィードが金の位置に着弾。不規則なバウンドを処理し切れなかったクッシーのミスも手伝って同点に。その後の交代もあまり功を奏さなかったジェフですが、ネットが出ている時間でなんとか追加点を取れないと勝ち星を重ねられないと痛感した試合でした。

【追記】
個人的に交代出場した圭輔のクロスを上げるタイミングが「レイソル」のまんま。チュンソンがニアで守備をひきつけ、ファーにフランサ、中盤にミノルが飛び出したらと思わず想像してしまった(笑
この中断期間にどれだけ得点パターンを確立できたか、楽しみである。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-09-11 17:05 | ジェフ