ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吾朗とフラメンコギターとひなチャソ

a0024005_17174483.jpg
五輪ばかりだったのでたまにはということで

金曜深夜は伊吹吾朗の「虎ノ門」

「虎ノ門」オフィシャル
これは関東ローカルなんですかねぇ? わからない人に説明しますと、毎回ゲスト
がMCを務め、井筒のおっさんが映画批評し、演歌系歌手が毎回はじけている番組
といったらわかりますか?(意味不明)


 今回はは元渥美格之進こと、伊吹吾朗。


a0024005_17184522.jpg
伊吹さんといえばフラメンコギターの名手としても有名なんですが、この日はベストジー
ニストとベストギターリストを選んでいたようで、伊吹さんも、もちろんギターで参加。
 さすがディナーショーでも弾いている伊吹さん、なんかスペインの片田舎の
バールで生演奏聴いている気分になりましたよ!
a0024005_17192588.jpg
と、飼い主がフラメンゴギターを堪能している時、ちこっとひなチャソはTVに反応。いつも通り宅急便の箱の中でくつろぎながら…最近箱の中で過ごしている時間が長くないですか、ひなチャソ?(w

a0024005_17195389.jpg
まっ、結局ひなチャソには関係ないようで、満面の笑顔で寝てしまいました…









a0024005_17372073.jpg
【写真左】昼間でもこんな感じなんですが、風呂に入ってるオヤジじゃないんだからよぉ~
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-08-21 17:25 | ネコ