ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチフリ。

いま使っているネットブックも初期のSSDなのでよくストップしていますが、その話ではなく、最近、ブログ更新をしようとPCに向かってもなかなか更新がすすまずそのままになっています。

レイソルでは8・30京都戦、9・20広島戦
ジェフでは9・26山形戦、9・27東京戦(サテライト)

負けや引き分けには悲観とかしていないけど、うーん…とりあえず「プチフリ」としておこう。

田代島の話もまだ積み残しているのぅ。

というわけで最近のネコ写真。
a0024005_17205366.jpg

9月中頃に行なわれた日比谷公園のオクトーバーフェストの会場周辺付近で出会ったチビ黒ネコたん。
a0024005_172208.jpg

そうか、夏頃に生まれた子たちが多いんだね。野良だからか、目ヤニとかいっぱいつけていたけど。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-09-29 17:27 | 閑話休題