人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ

トップのことを書くと同じことを繰り返して書いているように思えるので(苦笑)と日曜日はサテライトへ行って気分転換。結果的には0-1の惜敗になったけど
舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_17291462.jpg

東美のヘディングとかも見られたり、大輔が前半わずか10分で交代したり…圭輔が相変わらずレイソルのタイミングでクロスを上げていたり…
舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_17302440.jpg

でも、そんな中でもヨネはグンを抜いていたかな? 彼はこのチームでは王様(貴族?)でした。
舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_17305553.jpg

ヨネのたくましい戦いぶりを見るともったいない気がするんですよね。
舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_17314024.jpg

彼は使いながら(経験を重ねて)成長するタイプではないのかな? しかし、チーム事情がそれを許さないのも事実。
舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_1733516.jpg


ということで週末がまた来てしまいました。吾輩は残念ながら仕事で今週はいずれも欠席です。

舎人(とねり)は谷在家の隣にある  サテライト 東京1-0ジェフ_a0024005_17333054.jpg

難読駅名の多い舎人ライナーの中にあってわりと読みやすい?「谷在家(やざいけ)」。

よく読むと
谷在家→やざいけ→ ヤザー行けー!! と読めるw
by ta_ch1967 | 2009-10-02 17:43 | ジェフ