ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネコとメダルと焼酎と…。

 さて、静岡から戻って、ひなチャソとTV観戦。ワインを買おうとしたら、近く
の酒屋(兼コンビニ)、以前より品揃えが弱くなっちまってました(怒)。
 ならば、ということで謎の芋焼酎「魔界への誘い」を買って飲みながら…。
a0024005_16112582.jpg

 さて、野口選手、土佐選手、坂本選手がほぼ同じ集団の中で同じようなペースで走っ
てましたが、あれは共同作戦だったのか? それともあの3人はかなり仲良しで、途中ま
では助け合いながら走っていたのか? あとでVTRとか見てみると、給水ポイントでスポ
ンジを融通したり、声を掛け合ったりしてました。
 なんか、いままでではありえない光景と写りましたが(笑)
a0024005_16162750.jpg
 途中でひなチャソもじっーーーーーーーぃっとTVを見つめています。いやそんな感じ
に見えるところが親バカ(飼い主バカ)なんでしょうか?(自爆)

 吾輩が独り興奮しているのにも関わらず、ひなチャソは悠々自適に箱の中で様子を
伺っております。
 ちょい、浮気してザッピング、女子レスリングは順調に準決勝へ駒を進めたらしい。
どれどれ、戻れ…。

a0024005_16221150.jpg
あら、気がついたら野口が" 一人旅"始めてるよ(w
どうやら、野口が後続を引き離しにかかっているようで…、土佐も坂本も視界から消え
てしまった…
 吾輩も普段はアルコールをわが家には持ち込みませんが(謎)、野口選手のペース
が進むにつれ、酒量も増えている様子(自爆)。
 飼い主がそんな調子でも、ひなチャソは…
a0024005_16265369.jpg
 あれれ、いつの間にか箱からでて毛繕い始めたよ!
かと思えば、今度はひなチャソが深夜の運動開始(ワラ)!
こっちはTVに釘付けだから、呼んだって遊んであげられんぞ(><)

 そんなこんなでTVでは、野口がガッツポーズしながら、パナシナイコ競技場に進入。
あと少しだ!ガンガレ! 野口、余裕ブッコいてる場合でないぞ(笑)、気がつけばヌデ
レバがすぐそこだ!a0024005_16383838.jpg

a0024005_16394578.jpg

なんだ結局眠いンだね。

野口が金だよ。ひなには関係ないんだけどな(w)

a0024005_1644219.jpg


坂本直子「メダルは4年後にとっておきます!」

 よくイッタ! おっちゃん期待してるからね!ガンガレ…Zzzzz…zZzzzz…
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-08-23 16:16 | ネコ