ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニマル浜口、吼える!




  しかし、熱くて、迫力ありますな、アニマル浜口(w
アニマルさんといえば、国際プロレスでこの方とともにエース格だった人。国際プロレス崩壊後は新日
本プロレスに参戦、引退後は浅草でアニマル浜口ジムを設立、数々のレスラーを育てた名
伯楽。
 といっては言い過ぎか(w

【アニマル浜口ジム出身者】
小島聡(全日本)、大谷晋二郎(ZERO-ONE)、大森隆男(フリー)、小原道由(フリー?)
他にいそうですが、教えてください。最近格闘方面の情報が錆付いているので…とくにOさん(謎)




しかし、娘より目立ってましたねぇ、浜さん。吾輩はみちのくプロレスの初東京進出興行
「竹脇」のチケットを買いにわざわざ浅草まで出向きましたよ。若い兄ちゃんしかいませんで
したがねぇ。吾輩は浜さんが応対してくれることを願ったんですが(w



 確かに得点掲示が間違っていたというのは悔やんでも、悔やみ切れない出来事
ですが、女子レスリング全階級でメダルという快挙を成し遂げたんだし、このくやしさ
を是非、北京でぶつけて下さい。中国の「愛国無礼」主義者たちを一喝してください(ワラ)。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-08-24 17:40 | 閑話休題