人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水

…わけあってブログにエントリーすることを自粛しておりましたが、復活させていただきます。
万に一つの希望をかけて等々力競技場に赴きました。首位の川崎フロンターレ相手に浩平が先制するもレナチーニョにゴールを奪われ2-1で逆転。終了間際に和田のゴールで同点に追いつきボルテージは上がったものの、ロスタイムにまたまたレナチーニョにゴールを奪われてしまいました。

この結果、ジェフはJ2降格決定。

等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水_a0024005_17145712.jpg

試合後にゴール裏に来るジェフの選手たち
等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水_a0024005_17153171.jpg

せっかく、巻が無念の挨拶をしようと近づいたところででマスコミのカメラが殺到。ちょっとこの混乱はひどかったな。挨拶ができないぢゃねぇかよ。

ジェフの降格を見届けたところで、急いで武蔵小杉へ。東横線→日比谷線→千代田線→常磐線と乗り継いで
日立台に到着したのは前半20分過ぎ。
等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水_a0024005_17155676.jpg

先に来ていたここでもコメントを書いてくれる「炊く蔵」氏いわく「イケイケだよ、あんたが流れ変えちゃったらどうすんの!」なんて言われたけどその5分後大谷がゴール!
等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水_a0024005_17163256.jpg

そのあと大津、後半にはフランサ2発にキタジが魂込めたゴール 瞬く間に5-0.、4位の清水を相手に大勝です!
吾輩的にも4月29日の大分戦以来、久しぶりに見る白星。「ボーイズオンリー」で〆るのいつぶりだろ?
 キタジも言っていたけど、これで満足してはダメだよ。
等々力から日立台まで突っ走れ! 川崎対ジェフ、レイソル対清水_a0024005_17165863.jpg


…ということで11月8日にこっそり1つ歳を重ねてしまいました。一生、忘れらないだろうな。
by ta_ch1967 | 2009-11-09 17:36 | サッカー