ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよなら、を言う前に…。

こういうことは突然来るものらしい。

 1年前まで、前の職場で同僚だった"拓ちゃん"が昨日の早朝、亡くなった。死因は
心不全とも脳溢血とも言われているが正確なことは伝えられていない。おそらくきょう
の社内報で詳細は伝えられるはずだ。
 吾輩がその突然の報を聞いたのはきのうの夕方、仕事の途中にトイレに入ったとき
に訊かされた。最初は耳を疑ったよ。
 だって、つい最近、最寄の駅から会社へ向かう途中、"拓ちゃん"を見つけたので話
かけたんだから。 
 そのときは本当に他愛ない話しかしていないけど、それが最後の会話になってしまった。
前の職場にいた時は、吾輩が海外までサッカーを見に行った話を興味深げに訊いてくれ
たりした。話好きだし、人が好きだったんだろうね。

 しかし、実感は、まだない。週末に葬儀らしいし、そのとき"対面"すれば、その事実を
確認することができるのだろうが…。

 まだ32歳、早すぎる死である…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-08-25 15:13 | 閑話休題