人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本34個のメダル。

メダル総数ではついに84年のロス五輪を抜き、34個に到達!

野球はカナダを相手に前日の豪州戦敗退ショックを拭い去る11-2の圧勝。
しかし、厳しいことを言わせてもらえば、このチームは金を取るために編成された
チーム。しかも米国や韓国といったライバル国が出ていないのに、銅では物足り
ないよなぁ。
 しかし、長嶋JAPAN、本人はいないけど、33個目のメダル、3番目の順位と

よほど3という数字に縁があるようですな…。


 一方、シンクロは演技する前から判りきった「銀」。

最高でも「銀」最低でも「銀」。
採点演目では、先入観が先に立つのか、どうも、審査基準が腑に落ちないですよね。
いっそ正月の新春かくし芸大会みたいに加納典明やおすぎを起用してそ
の芸に毒舌を吐いてもらいたい、と思う今日この頃。

by ta_ch1967 | 2004-08-26 15:34 | スポーツ