ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フランサゴールで新潟に辛勝、堂々と大宮に挑戦だ 新潟0-1レイソル

前節の清水戦の圧勝とは打って変わり、なかなか主導権をつかめなかったレイソル。新潟の貴章や大島、マルシオ・リシャルデスを体を張ってブロックし、裏へ抜けたボールは菅野がファインセーブ。なんとか0-0で折り返すムードが漂い始めたが、フランサがパスを受けるとそのまま仕掛けてグランダーのシュート!足さえ万全ならフランサはやっぱりフランサなんだ、というファインゴールで先制。その虎の子の1点をなんとかしのぎ切ってオレンジ3連戦の2試合目は0-1の辛勝!
a0024005_16422737.jpg

試合が終わり安堵の表情。うしろの方ではフランサと貴章が熱い抱擁をしてる。
a0024005_1643973.jpg

ファインダー越しに見たらワタルが相当気合が入っていたようだった。昨年の村上の爆発とまでいわないまでも、その気合で大宮にぶつかってほしい。
a0024005_16435886.jpg


試合が終わった後のバンザイ。

これで堂々と大宮と対決できる。勢いは止まらない。いや、止めさせないぞ!。



祝勝会は新潟駅万代口にある居酒屋「一兆」にて。
a0024005_178465.jpg

日立の看板の下にあります(笑)
a0024005_16485355.jpg

特大カキと
a0024005_16494516.jpg

近海アジ最高!

日本酒しこたま飲んで最終の新幹線にて帰宅致しました。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-11-24 17:10 | レイソル