人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉田秋と金沢亮。

 新居が湘南入りとかミシェウも新潟って話もありますが、せっかくですから入ってくる選手のネタがないものかと探してみたらこんなのが出てきました。既出かもしれませんけど。

高槻からJリーガー誕生(前編)(高槻市メールマガジン平成19年1月26日号)
高槻からJリーガー誕生(後編)(高槻市メールマガジン平成19年2月2日号) 

 まだ3年前の今頃なんですよね。お互い経路は違うにしろ、高槻市出身で同時期にJ入りした、ということで市が企画したインタビュー記事です。もうひとりの新村純平はヴェルディを戦力外となっていて今のところ、どこと契約したという話はないですよね。高校出のJリーガーは4年目が節目だということを思い知らされます。
by ta_ch1967 | 2010-01-07 17:34 | ジェフ