ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この人、だ~レ?

a0024005_164181.jpg
最新号のFLASHに載っていた「Lリーガー、決意の裸身」という見出しに
踊らされ、買ってしまいました(ワラ)
 
 やっぱチェックしてみたら、う~んこんな子いたっけなぁ…全部チェックできねぇけど(w
全日本女子選手権でプレイしている写真、と競技しているところは西が丘補助競技場っぽい
のは確認できた。ユニは青だけど…Lリーグにはなかったユニだと思った。

 で、あなたは誰なんでしょうか?(謎)
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-09-01 16:43 | 閑話休題