人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋でフィッシュアンドチップス。

 一応、自己紹介をする時に趣味に「アイリッシュパブ巡り」と書いたが、しばらく
どこも行けなかった。この際、イングリッシュでもおさわりでもいいんだが(謎)、行
ってきました、新橋駅SL広場の裏にある「アイリッシュハウス」。仕事が早く引ける
とたまに立ち寄りますね。
新橋でフィッシュアンドチップス。_a0024005_4253247.jpg

 一人でひょっこり入っても、カウンターで飲めるのが魅力。ここでギネスとフィッシュ&チップスを食べてほろ酔い加減。さあ次の店へ繰り出そうか!
THE IRISH HOUSE(電子チケットぴあ)
by ta_ch1967 | 2004-09-07 04:24 | 食べ物