人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の改革試案。

日本プロ球界初のストへ!9月の毎週土日(日刊スポーツ/9/6)
 ついにスト決行実現ですかねぇ。いままでクソ役に立たない実行委とか代表者
会議とかアリバイ工作いや、時間稼ぎの手段しかやっていない無能な経営者側
にはいいクスリになると思われますが…。

 でもねぇ、本当に改革しようとしたら、いい方法が一つあるよ。球団数はこの際

関係なく1でも2リーグでもいい。巨人さんにMLBへ移籍してもらうか、

台湾プロ野球でも韓国プロ野球移籍でもいいから「新しいリーグ」に参加を見合
わせてもらおう(笑)。
 1年間休止してもらって、選手を他球団に振り分けてもいいね。兎に角、セや
パの経営者が求め、幻想を描いている「巨人ブランド」がない状態で、セ・パの
球団の経営者さんたち、本当に面白いゲームをファンに提供してミロや。

 結局、あなたたちの再編というのは、"巨人"というブランドを手に入れたいだけ
でなんの解決策にもならないよ。始めは物珍しさで観客も増えるかも知れない
が、2-3年持てばいいんじゃない?(w
by ta_ch1967 | 2004-09-07 06:28 | やきゅう