ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:レイソル( 184 )

a0024005_1401853.jpg


 この風景、どこかで見たことがある!と思ったんですが…
a0024005_1454247.jpg

今年3月に行ったイラン。テヘランのアザティ!
甲府FWバレー軽快!昇格に自信(12・6/日刊)
柏GK南が元同僚甲府FW長谷川を警戒(12・6/日刊)
J2甲府は完全公開で最終調整(12・6/日刊)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-12-07 01:47 | レイソル
いやービックリしたわ。ポスト早野候補としてモスララモスの名前は挙がったことはあったんだけど、まさかシーズンちぅにコーチとして入閣するとはなぁ…。
 しかし、定期的に燃料を投下するレイソルフロント…いや小野寺某、もう(以下略)
a0024005_333278.jpg

ラモス氏が柏のコーチに就任!(9・13/日刊)
ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ(柏公式)

 ということで午後の予定をすべてキャンセルして日立台に行ってきました。きょうはサッカー場ではなく、野球場のほうで練習。ラモスがコーチに就任したとはいえ、いたって普通の風景。ラモスコーチは特に一緒に汗を流すというよりは、ただ、見守っているだけというような感じだ。まだ、"見習い"期間のようなものか?
a0024005_1718146.jpg

ラモスといえばカレーね(藁)

【おまけ】
リハビリちぅの近藤。
a0024005_17251639.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2005-09-13 17:06 | レイソル
さて、こんにちは親方です。

VAIO様死亡のためネットカフェで書いてますが(自爆)
どんな感じで福岡遠征をしたのかということで。

11月28日(日)
大分戦ドローの報を聞き、いても立ってもいられず、ローソン・ロッピー
にて福岡戦のチケット購入。試合終了後2時間しか経っていないのに
すでに「福岡対柏」の印字(苦笑)


 しかし、この時点で休み確定しておらず、勤務交代の必然性が…

11月30日(火)
勤務交代しようにしても休みとの交代ができる状況にないことがわかり、プチ断念。

12月1日(水)
下平、望、毅らの戦力外通告にがく然。

12月2日(木)
プチ断念しておきながら飛行機の予約状況を確かめる(w

12月3日(金)
休みは難しいが、夕方勤務者との勤務交代に成功。しかし、午後6時までに東京に戻ら
なければ、いけないスケジュール。幸い飛行機の予約状況はまだ余裕あり。(この時点
で午後8時 w)

 仕事場を抜け出し(午後10時)とりあえず、飛行機予約に奔走。スカイマークが希望
だったが、予約が前日午後10時までだと知り<JALで予約。帰りはクラスJを予約(w

さらに一度自宅に戻ると早朝羽田空港が苦しいため、新橋の某サウナに潜伏
(ひなチャソには2日分のえさを置いておいた…帰宅時には怒られたが w)

12月4日(土)
作戦行動開始!
 新橋の某サウナで調子に乗ってマッサージやらいろいろ受けていたら8000円近く
とられますた(自爆)快適すぎて、起きたのは午前5時10分(w
a0024005_160178.jpg

いらない荷物を職場にこっそり置いていくことができず、そのまま羽田へ。

 浜松町のモノレール乗り場ではtaira_27 さんと合流。いちお、ブログでは「行くかも」
と返事はしておいたが、なんとか間に合わせた格好。同じ便で出発だが、taira_27
さんの方がクラスJなんだよねぇ~(w 帰りに乗るんだけど、+1000円以上の価値
あるねぇ、快適だった。

 福岡空港へは多少遅れて8時半に到着。
博多駅ではふなっちさんと半年以上ぶりに合流した。
a0024005_15593438.jpg

 朝食は博多駅の地下街にある居酒屋(?)でとりました。焼魚定食500円也。ここの高菜がうまかったのでお土産として購入。

 ここで、taira_27さんとふなっちさんとは一度別行動。二人は箱崎宮へ行ってしまい
ましたが、吾輩はかねてから福岡へ行ったら買いに行こうと思っていた、ライオンズベー
スボールショップで「西鉄ライオンズ」の帽子を購入。

 午前11時半頃博多の森競技場へ。博多の森は帰りにも使うため、あえてタクシーを
使用。空港で偶然あった柏サポーターとともに博多の森へ。
 ここでNHKの取材が待っていて(笑) 「この試合の意気込みを」と言われたのでまだ

着てなかったレプリカを着て「絶対勝つぜ~!」と叫ぶ!

(これ、NHKのスポーツで使われましたか? 本人まったくわからんですw)

スタジアム内でやぶちゃんとバッタリ。博多の森のメインスタンド階段でブログを更新
しようと思ったんだけど、電波状況がかなり悪く断念。このときまではVAIO
様は生きていたのに(苦笑)

 試合開始 内容は…別項ということで…箱崎に行っていた2人も直前合流。
ここでは明神グループとも合流し、なんとなくいつもの面々が揃う(w



<ハーフタイム>
トイレ探しに行ったがゴール裏にありそうもないのでメインへ行くが激混み!
いいスタジアムだと思ったが、この点は問題だよな~トイレが少ないのか?
それとも単純に不案内なだけなんだろうか? 通路階段ではよく滑って転ん
でいた人がいたけど、博多の森の意外な欠点を発見。

 行きのタクシーの領収書を頼りにタクシーを手配。
しかし、携帯がなかなか繋がらない。こんなに通信事情が悪いのか、ここは(呆)
「手配しても客が見つからない」
「配車するからそちらに乗れ」と融通が利かないので

「もまえら、吾輩が飛行機乗り遅れたら責任とるのか」

と叫んでいたら配車してくれることが決定。でも後ろで歓声が…

なんと大野のゴールが入ったらしい(自爆)

うわーいつのまにか試合が始まってやがった(爆)(爆)(爆)
<後半30分~>
1点取っても、いまいち攻勢に出られないレイソル。吾輩もずぶ濡れですよ…

35分にゴール裏を出て、ぎりぎりまでメインスタンドとゴールを繋ぐ階段通路で
しばらくみていた。
タイムリミットは15時45分。

ギリギリまでみていたら、吾輩もこの階段に足をとられ、滑り落ちてしまった(自爆)

 タクシーに乗り込んだのはいいけど、服、Dバッグの表面等はズブ濡れですよ…
これで飛行機に乗れるんですか(自問自答)

 福岡空港に着くとふなっちさんから勝利のメッセージで一人歓喜(wwww

 レイソルレプリカのまま、乗り場へ直行したが、まだ多少余裕があった…全部
見られたかも…いや、たぶんこれが限界だろう。

 着替えは濡れていなかったので、トイレで着替え。
 
15時25分
福岡空港離陸。

乱気流の中、九州を離れる…わずか7時間の滞在。

16時50分
羽田到着。

17時30分
品川到着。
VAIO様が動かず。濡れていないのになぜ?

18時
職場到着。

「君、クレージーだよ」とお褒めの言葉をさすがる。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-12-06 15:36 | レイソル

つれづれなるままに。

a0024005_143135.jpg
 
ネット歴8年目にしてBlogに手を染めてみましたよ。
なにを書くかはまだ決まってない…サッカー、ネコ、旅?なんかテーマを決めちゃうと書きづらくなるなぁ…

 とりあえず月の終わりに思うのは、今月はひいきのチームが負けに負けたのでサッカーがつまんなくてしょうがなかった…トドメは先週29日のナビスコ灰、FC東京戦…。
 FC東京も決して内容が良くないのに、レイソルはそれ以上にダメダメで…走れない、競れない、ボールを追わない…見に行くたびにパフォーマンスが落ちてるのはなぜ、と小一時間問詰めたいね。もう荒療治を施さないと手遅れになるぜよ…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-05-31 14:28 | レイソル