ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:もばいる親方号。( 48 )

大分戦キックオフ30分前.

a0024005_18363685.jpg

a0024005_18363635.jpg

a0024005_18363627.jpg

現地でチケット買ったらニータンの透かしが入ってたお!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-07-04 18:36 | もばいる親方号。
a0024005_1330498.jpg

a0024005_13304942.jpg

a0024005_13304956.jpg

きのうガンバリ過ぎたためか腹筋…てか、横隔膜が痛いですわ。

普通なら一軍が戦っている西武ドームだけど、この後仕事なのであちらは帰りが微妙。

というわけで弟分が同じ埼玉県の越谷で試合をするので応援に来ました。

たぶん、このスタジアムに来ている巨人ファンの8割以上がファイターズの二軍が鎌ヶ谷だって知らないだろうな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-19 13:30 | もばいる親方号。
a0024005_1316832.jpg

a0024005_1316819.jpg

a0024005_1316817.jpg

a0024005_1316866.jpg

雨もときどきパラつく名古屋市瑞穂陸上競技場からみなさん、こんにちは。

あんかけの胡椒がキツめですが美味しい。
チケットブースが四つしかないとか、席を詰めてくれないとか、いろいろ不満があるスタジアムですが、まあウチのホームではないからいいか(笑)
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-03-22 13:16 | もばいる親方号。
 吾輩はこれから名古屋の方へ出張でございます。ついでというと怒られちゃいますが、瑞穂で行われる倒壊チャンピオンシップJリーグ第3節、名古屋対清水も観戦するため、一足早く入り、今夜からお仕事です(萎)。名古屋に行くのも久しぶりだし、昼間、時間があれば行きたい所も何箇所かあるので、ブログは休止せずにお伝えしたいと思ってます(w

 というわけで、いま吾輩は「のぞみ号」で沼津か三島あたりを走っている車内からアクセスしてます。新型のN700系で無線LANからアクセスするつもりが、総武快速の遅れで予定していたのぞみに乗れず、しかもN700系ではありませんでした(苦笑)。でもeモバイルでも快適にアクセスできることが判明したからいいか。
a0024005_11175791.jpg

a0024005_11181614.jpg

車内販売で購入した「春らんまん」(1000円)

【追記】
静岡県内はもう雨ですよー、、フクアリ行かれる方、風邪をひかないように!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-03-22 11:14 | もばいる親方号。

苦しみ抜いてベスト4

a0024005_17483483.jpg

a0024005_17483418.jpg

勝ったぞーエコパだ国立だー
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-20 17:48 | もばいる親方号。
a0024005_1329246.jpg

a0024005_1329241.jpg

岡山県立総合公園陸上競技場、通称・桃太郎スタジアムは天候に恵まれ絶好のサッカー日和です。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-20 13:29 | もばいる親方号。

タイへ行ってきます。

a0024005_3214152.jpg

a0024005_3222495.jpg


突然ですが、シシ君とともにタイへ行ってきます。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-13 18:27 | もばいる親方号。

マツケン5段抜き。

おとといのニュースなのでいまさらだけど、サンスポに載ったマツケンの写真が5段抜きされているんだよねぇ~、いとこの末續絡みだけど、記念に買っておけば良かったYo.
a0024005_15523724.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-11 16:44 | もばいる親方号。

柏ダブルデッキ。

a0024005_13254883.jpg

さあ、きょうは新潟戦です。駅前のexciteビジョンは「レイソルタイム」を放送ちぅ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-06 13:25 | もばいる親方号。
a0024005_1344478.jpg

a0024005_21584467.jpg

a0024005_21591695.jpg

a0024005_21593994.jpg

a0024005_1344678.jpg

メチャクチャ暑いですねぇ~。カシマには行けないので、午前中はひなたぼっこでした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-05 13:44 | もばいる親方号。