ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネコ( 199 )

ネコの手も…

あなたのペット自慢を!
ネコって結構腕力(脚力?)があるよね。

a0024005_144919.jpg


ひなが部屋のドアをこじ開けてくれたおかげでうちのマンションの
建て付けが悪いことが発覚したYo.
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-21 14:50 | ネコ

近所の野良たち。

a0024005_121537.jpg 最近、夜のネコ会議のメンツが若返っているようです…
彼(彼女?)がリーダーっぽ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-20 12:16 | ネコ

ひなチャソ ぅp顔

a0024005_101238.jpg
【写真上】超接写でつ。
ひなチャソは湘南生まれの♀。2003年11月17日にわが家へ来た。

体長40センチ、尻尾30センチ、全高47センチ、体重4.7㌔
なにげにでかいですが、かわいいですよ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-15 10:13 | ネコ
a0024005_13140.jpg
TVが見られないんですが…(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-10 13:13 | ネコ

ひなチャソ、飛翔失敗。

a0024005_81323.jpg 吾輩が帰ってくるのが嬉しいのか、部屋じゅう駆け巡るひなチャソ。
が、オーディオラックに飛び上がろうとした瞬間に目測を誤ったのか、突然
ぎゃあという叫び声を挙げた。
 どうやら、ラックのガラス戸に右の前脚を挟んでしまったようだ…

【写真右】とりあえず痛みが癒えて定位置のTVの上でくつろぐひなチャソ

一夜が明けたが、普通に歩いているようだ…。ケコーンもしてないのに、子供
がケガした時の心労がわかるようになってしまった(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-09 08:14 | ネコ

夜明けのひなチャソ。

a0024005_172726.jpg
 外がどうしても気になるらしい…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-08 17:28 | ネコ
a0024005_1127.jpg
なんで袋入りしてしまうのでしょうか?(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-07 01:02 | ネコ

夜明けのひな。

a0024005_121356.jpg マンションの下の部屋の人が不機嫌になるだろう、という予測がつくぐらい
元気です、ひなチャソ(w
 帰宅すると気配を感じるのか、すぐさま玄関にかけつけ、ニャーニャ鳴いて
吾輩を迎えてくれる。

部屋中駆け回る、飛び跳ねる、遊んでくれと鳴いてせがむ。

ペットボトルのキャップでサッカーするのが好きなようだ。
またインステップキックがうまいんだな、これが(惚れ惚れ)

気がつくと…吾輩の枕で夢心地。しょうがないから、くの字形で毎日寝てるYO.


ところで小耳に挟みましたが…ねこにもデべそがいるらしいですね(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-02 12:15 | ネコ

きょうもおるすばん。

a0024005_144313.jpg  
うちには三毛猫のひながいる。もうウチに来て半年が経った。1歳半で♀。
兎に角ヤンチャ、いや女の子だからおてんばなのかな?
 おなかを摩ると気持ちよくしているけど…最近気がついた…

ね こ の へ そ は





ど こ ?

もうそろそろ、仕事だ。右の写真のように玄関までお見送りに来るかも。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-05-31 14:44 | ネコ