ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー

<   2004年 07月 ( 105 )   > この月の画像一覧

 通販で申し込めば2日ぐらいで来るのに、わざわざ京都の太秦映画村まで
マツケンサンバのCDSを買いに逝ったのは1年前でした(自爆)。

それが、いまでは自宅近くでマツケンサンバⅡが歌える良いご時世になりました。
 ところで
ROAD TO SHINJIYUKU-KOMA 2004 計画

では10月にマツケンマゲミュージカルを一緒に観戦される方、募集して見ます。
とりあえず、反応だけはみたい(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-31 17:50 | マツケン
a0024005_17223317.jpg

三毛猫ヤマトの宅急便ってな感じですな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-31 17:23
五輪代表4-0ヴェネズエラ えー!?代表
FWは得点したものの、やっぱかませ犬だった・・・A代表といいつつ
南米選手権に出場したのはGKぐらい?
これなら勇樹を一時的にチームに返してもらってレアル戦に出場させてもらった方がよ
かったな(w)
日本女子3-0カナダ女子
カナダもテストマッチということで若手で臨んだようですが、体格差がある相手に3点を
もぎ取ったのは収穫かな?

ところで、このお方が出現したおかげで安っぽい政治プロパカンダショーに成り下がった
のが残念か(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-31 14:06 | サッカー
a0024005_0382782.jpg

市原対Rマドリー戦の後、大江戸線で麻布十番に途中下車。
「VIBES」というピアノバーでセッションライブ。なんか、ギター、ベース、ボーカル以外はゲストらしい。
それでいて即興で曲を弾くとはねぇ。
これからハマりそうな予感。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-30 00:39
 まいったなー神宮花火大会(8・8)にマツケンが急きょ参戦でございますよ!

きのうテレビ朝日のワイドスクランブルでチラリ触れていたので気になっていたんだが…
なんと入場料1000円の軟式野球場会場で見られるんですよ、マツケンサンバが、奥さん、どうしましょ! 

また吾輩は仕事ぢゃあ…荒天で9日にやらないかな…
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-29 16:28 | マツケン

バロソ、鹿島へ。

市原でも活躍した マルセロ・バロン・ポランクティックが鹿島へ
移籍。甲府も手放したくはなかったんだろうけど、身の丈経営
とのこと。23試合14得点だもんな…。

 ところでバロソ、吾輩の印象だと肝心な時にサイドに流れるくせにごっつあん&
カタメ打ちが多いって印象。深井か平瀬と組ませた方が良さそう。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-29 16:21 | サッカー
【写真下】バゲリと仲良くボールを挟みこむ若きダエイ。でもなんの意味が(謎)↓

















←ゴキゲンなダエイ。













【写真上】お髭がないと寂しいダエイ。↑








アリ・ダエイの記録
アリ・ダエイオフィシャルページ

イランといえばダエイ、ダエイといえば、イラン!
アジアの大砲も火を噴かなくなりましたな。吾輩は97年の仏W灰最終予選
3位決定戦で(ジョホールバル)での116分にバー直撃のシュートとべルリン
に行った時、ヘルタ・ベルリン対1860ミュンヘンの試合ポストワークをいまで
も鮮明に脳裏に焼き付けているんですが、さすがに35歳だから…

ところで日本対イランの結果はこちらから
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-29 02:57 | サッカー

田町の東。

a0024005_16555158.jpg

 たまーに降りる、田町駅。最近品川駅の急ピッチの開発に辟易している人、いません?
急速に似非NY化する品川駅東口は最近、魅力が半減してるなぁ。あまりキレイな街では
ないけれど、飲む、食べるに事欠かないのが魅力だったのにね。
 田町駅の東口はそんなひと昔前の雰囲気を残した街なのです。
 
a0024005_1734442.jpg

 駅の階段を降りてすぐ左手にあるのが、ラーメン「梟」。今回はつけ麺を食してみました。
最近は普通のラーメンより、つけ麺を注文することが多い。ココ2年で扱う店も多くなった
よね。一通り食べたあと、スープを足して飲むのが好きです。

a0024005_175101.jpg 
これはかしわ飯。蒸し鶏に「雪塩」という天然塩で味付けしただけだそうです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-28 16:57

PSMウィーク。

さいたまシティカップ 浦和レッズ1-0世を忍ぶ仮のインテル
とりあえずトルドとココとラムシとレコバは知ってますが…

ヴィっッセル神戸0-4ちとプロビンチア風味になってしまったSSラツィオ
あれ?シモーネ・インザーギいないんだ…。
アルビレックス新潟2-1ボカ・ジュニオールズ
ひょっとしてJ1昇格後、ホーム初勝利?

ああ、なんか29日になってかませ犬状態になったら、と思うと…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-28 05:17 | サッカー

アウエーめし。(4)

 昨年の瑞穂で購入したガッツ氷。メシというメシではないですな(w
なにせ、足掛け10年以上サポートをして、名古屋に勝ったところを生で初めて
みたんだから、格別の氷でしたよ。
【写真下】瑞穂をバックにガッツ氷と…
a0024005_2404125.jpg


でもどちらかというと、名古屋は味仙(みせん)台湾ラーメンと青菜炒め。
これ最強。
a0024005_3121399.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2004-07-28 02:41