ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー

<   2005年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

日本橋の片隅から。

a0024005_22263795.jpg

a0024005_22263834.jpg

ギネスでキューっと。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-31 22:26 | この街のどこかに。

すすめ!おやかたさん。

a0024005_540523.jpg

きょうはコレ以降更新できないかもデス。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-31 05:40 | 閑話休題

柏の白ネコタン。

a0024005_17285283.jpg

a0024005_17285260.jpg

a0024005_17285285.jpg

またまた、柏の某ペットショップ。生まれてまだ一カ月だって。小せぇ~。無事いい人にもらわれたかなぁ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-30 17:28 | ネコ

もう??

a0024005_22285749.jpg

調子に乗って大江戸線に乗り麻布十番のお目当ての店に行ったけど、22時Close Orz

気がついたらコレって冬の装いの準備か?
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 22:28

月島・夜散歩。

a0024005_2231752.jpg

a0024005_2231754.jpg

a0024005_2231822.jpg

もともと東京下町地区出身のおやかた。さんの心なごむ風景はゴチャつきながらも人々の息吹が感じられる街。月島もそんな町並みだったんだけど、再開発と「もんぢゃ焼」の街になってしまい、なんか違和感がある。
しかし…そんな街の中にも「岸田屋」のような昭和の原風景を維持する居酒屋があったりする。ここの煮込みはやっぱウマイ。

勝どき橋から見る隅田川の夜景も乙。


月島温泉でリフレッシュですがな!
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 22:03 | この街のどこかに。
a0024005_1743995.jpg

 久しく活動してなかったコミックロックバンド爆風スランプがなんと新宿コマ劇場で2日間、復活するそうだ…なんだろ2日通し券って…

爆風スランプ復活!新宿コマ劇場2DAYS先行受付!(ぴあ)
 確か、去年、朝日放送の企画で1日限りの復活を遂げた、爆風スランプのギタリストにして熱烈なレイソルサポーターパッパラー河合氏は、あまりのブランクの長さにに「誰か俺にギターを教えてくれ」と叫んだらしいw
 頑張れ! パッパラー! 子供がFC東京のサッカースクールに通ているとしても(笑)!
サンプラザ中野と組んでで連載していた爆風レイソルは忘れないぞw
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 17:18 | きょうのうた。

ひなチャソの香り。

 なんか、きょうヤケに部屋中にゴマ油の香りがするんです。

どうやらひなチャソ…
a0024005_16224590.jpg

ゴマ油が入っていた皿をひっくり返して背中あたりに油べっとり  Orz…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 16:24 | ネコ
 昨年、吾輩のブログでも取り上げた、山崎まさよし主演でリメイクされた「8月のクリスマス」。9月23日からシネスイッチ銀座を皮切りに順次全国へロードショー公開されている。
a0024005_151337.jpg

【映画のワンシーン】
a0024005_1529280.jpg

【こちらはオリジナル】
 時間が取れなくてなかなか見に行けなかったが(いまは幕張でも公開)、世田谷美術館の帰りに銀座に寄ってようやく見ることができました。

 

ということで…ネタバレありで。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 16:06 | 映画とビデオ

children.

a0024005_5154439.jpg

こちらはミスチル…。

今年の流行語大賞になりそうなヨカン…~children.
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-28 05:24 | 閑話休題

あやかりたい。

a0024005_16355559.jpg

♪ Vのためなら~女房も泣かす~

便乗でもなんでもしますよ、奥さん!
しかし、えなりかずきに似てるな、この水本…
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-27 16:35