ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー

<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

風呂・吉原・再び。

a0024005_015306.jpg

 調子に乗って今週も吉原です(爆)
今度こそ大三枚小1枚を握りしめ、エグゼクティブな風呂にちん入したかったところですが、残念ながら目的は違います。
 江戸情緒が残る家屋が素敵な桜鍋の「中江」。隣は天麩羅屋の「伊勢や」。ここで一度食べたいものです…本当はランチタイムの頃に行く予定だったんですが…w
桜鍋「中江」(東京新聞)
a0024005_0235552.jpg

 本当の目的はここ。吉原大門にほど近い「廿世紀浴場」ただ、あまり夜遅くに逝ったため何がなんだかわからない(爆)

廿世紀浴場
ホントはこんな場所です。路地裏にあるとは思えない、レトロモダンな建物。周りが長屋みたいな住宅の中に忽然とその雄姿をたたえております。

 しかし…みそ汁で顔洗って出直します…w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-30 00:30 | この街のどこかに。
a0024005_16222722.jpg

ひなチャソにお犬様カチューシャを装着してみますた。
a0024005_16243370.jpg

 最初、首に異物感があったのか、カチューシャをくわえたりしていたんですが、どうやら、毛の材質に反応していたようで、カチューシャを離すと、噛む仕草をします。
a0024005_16281490.jpg

ちょっと、ポンテ・ライオンに似てる。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-28 16:29 | ネコ
昼はお気に入りのジャラシで癒され…
a0024005_13274816.jpg

ひなチャソ、サウスポーかw
a0024005_1329290.jpg

ゴロゴロ…
a0024005_13303799.jpg

夜は夜で人が飲もうとしているワインに関心ありあり。

ひなチャソ(牝4)好奇心は尽きないようです…
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-28 13:35 | ネコ

勝利への渇望。

 明日へのプレビューは書かないことにします。どうせ、勝つしかないわけだし、勝たなければその次への道へ進めないわけですから。
a0024005_1473458.jpg

a0024005_1485299.jpg

 こんなシーンがまた見られることを祈って…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-25 14:14 | サッカー

東京漂流(1)

a0024005_12104278.jpg

 ぽっかり空いた休みの日。給料日前だし、あまり遠くへは出かけられない…けど、近場の東京だっていいところはある。
 あまりどこへ向かう、という目的を設けずに東京をぶらりしてみました。
 出発点はなぜか都電でスタート。
目白の千登勢橋から都電を撮って見ました。夕焼けがキレイですた。

More
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-25 13:02 | この街のどこかに。

東京Walker. in 新宿。

a0024005_1519248.jpg

(♪森永「チェルシー」の音楽に乗せて)
「コーゾニモキセテアゲタイ」

さあwamaさん(名指し)、アルタ裏の「愛のコンビニ」の店頭で見つけたこの逸品を結城HGにクリスマスプレゼントだぁ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-24 15:19 | この街のどこかに。

Dead or Alive

残り3試合。
ジェフは上位総崩れというかなり展開に恵まれない限りVには届かないが、ここで終るわけにはいかない。相手はジェフより一歩先に出た浦和だし、負けられない。

レイソルは広島でアウエー。
終盤の広島ではあまりいい印象はない。デジャヴュが蘇らないようにしたい。ここからは他のチームがどうの、誤審がどうの、監督がアホだの、…関係ない。
 結局、自分たちがJ1…いや、いまいるチームに残留したいの?というキモチに左右される。あまり使いたくない言葉だが、いまのレイソルに必要なものは
「人間力」だろう。
某チームは仏作って魂を入れずに早々と白旗宣言していたが(笑)、己に勝たない限り道は開かれない。

 ジェフとレイソル、立場こそ違いがあれ、己に負けてはいけない。
少しでも上を目指そう。

 そして

Dead or ALive

生き残るのはオレたちだ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-23 11:43 | サッカー
a0024005_12385754.jpg

 コナサンミンバンワ!
ひなチャソファンクラブ入会ありがとうございました!
入会金とか会費は一切ありませんが、ひなチャソファンだ!って堂々言い張れます(どこで言うかは謎ですがw)まだ引き続き募集します! ファンクラブのみなさんは「ひなチャソファンクラブエントリー」が出てきた際にコメントを書き入れてください。ハンドルは親方@1みたいな感じで買い込んでくれればOK! エキサイトユーザーの方は文頭に会員ナンバーを書き込んでください!

 
 
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-22 12:48 | ネコ

風呂・吉原・酉の市。

a0024005_2110355.jpg

ウチに近くにオープンした「法典の湯」。なんでも1500㍍掘り下げて湧き出した化石海水が源泉らしい。
「法典の湯」

 近くに武蔵野線が走っているけど、あまり電車の走る音がしない。吾輩がいつも行ってる新船橋のスーパー銭湯「湯楽の里」はマンション群のど真ん中にある感じだが、ここはあまり障害物はなく、空が高いので、露天風呂から見上げる青空はとても高く、広くキレイ。

 楽天地が「東宝系」なので沢口靖子などの花輪も…。
a0024005_21433729.jpg


さあ、ポッカポカですよ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-21 21:39 | この街のどこかに。

ズレ勤全力投球。

a0024005_1915108.jpg

 このポスターをみるたび、マタズレして泣いている星飛雄馬を想像してしまいます。しかし花形の坊ちゃんは中高生の分際でオープンカーを乗り回してしたような…
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-21 19:15 | 閑話休題