ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

暑いですねぇ、もう秋なのに(w
a0024005_12242051.jpg

ひなチャソも暑さのぶり返しにバテ気味ですよ。ごろん、ごろん。
 きのうのジェフ、ついにホーム4連敗を喫しました…残念ながら仕事だったので内容はわかりません。体調のコメントを見てまだまだ厳しいのかとうなったり。夏休み集金シリーズもとりあえず終了。まだ代表試合やナビスコカップなどがありますが、日程的には過ごしやすくなるはず。

9月になればツキも変わる。

切り替えて行きましょう。
a0024005_12254665.jpg

 ということで、とりあえずひなチャソの寝姿で癒してください。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-31 12:41 | ネコ

中東遠征 日本代表。

GK 23 川口 能活 ジュビロ磐田
   43 山岸 範宏 浦和レッズ
   44 西川 周作 大分トリニータ

DF 14 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
   20 坪井 慶介 浦和レッズ
   21 加地  亮 ガンバ大阪
   45 田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
   31 駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 50 中村 直志 名古屋グランパスエイト
   51 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
   4 遠藤 保仁 ガンバ大阪
   52 二川 孝広 ガンバ大阪
   55 鈴木 啓太 浦和レッズ
   30 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
   56 山瀬 功治 横浜F・マリノス
   58 田中 隼磨 横浜F・マリノス
   59 小林 大悟 大宮アルディージャ
   35 長谷部 誠 浦和レッズ
   71 伊野波 雅彦 FC東京
   72 梅崎 司 大分トリニータ

FW 36 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
   65 我那覇 和樹 川崎フロンターレ
   37 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
   38 田中 達也 浦和レッズ
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-31 10:10 | Blue/Red/Yellow

誤爆にもほどがある。

 いえ、アレですよ、夢を見ていたみたいだんですが…
a0024005_1545328.jpg

たいてい、吾輩の枕元にひなチャソが箱入り(もしくは枕を占拠して)寝ているわけなんですが、夢の中でドロボーにパンチを喰らわせた…と思いきや、そのパンチがひなチャソのでん部に直撃(自爆)悲鳴を上げて逃げ出す、ひなチャソ…

ということで
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-28 15:50 | ネコ

浅草サンバカーニバル

a0024005_1326385.jpg

 土曜日は憂鬱だった。
不振を極めているジェフの応援にも行けない、ピリッとしない柏のサポートへも行けない…気晴らしというわけではないが仕事に入るまでの時間を利用して、浅草サンバカーニバルへ行って見ました。

続く。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-27 13:28 | この街のどこかに。
♪燃え上がれ…
   燃え上がれ
     燃え上がれ~ガンダムぅ~
a0024005_12515254.jpg


折る!
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-26 13:20 | この街のどこかに。
ひなチャソ寝相ワルス.
a0024005_11184185.jpg

@@@@@@@@@@ごろん、ごろん。
a0024005_11225758.jpg


 そういえば千葉市動物公園のアイドル、風太君2世が9月1日に公開ですと!
「風太君」2世、一般公開へ 千葉市動物公園で(8・25/yahoo・毎日)
 風太ファミリーに負けれないぞ、ひなチャソ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-25 11:43 | ネコ
 負けて項垂れて、ネガりたい時もある…。

都会の片隅で、人間や車など、外敵に囲まれっぱなしの野良猫さんも、きっと愚痴りたい時もあるさ…。
a0024005_3585329.jpg

 千駄ヶ谷の某所歩道橋近くで捕捉したトラネコたん。

そして…
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-23 02:27 | 食べ物

ボケるにもほどがある。

a0024005_610574.jpg

 ウチのひなチャソの寝顔を撮ろうと思ったら、気がづかれて起きてしまった瞬間、ピントがボケてしまいました…捨てようと思ったけど、なんともいえないボケ加減が気に入ったので載せてみましたよ。肉球も一緒にドゾw
a0024005_6133340.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-22 06:15 | ネコ

横田基地友好祭(1)

a0024005_151625.jpg

 普段は米空軍の第5空軍司令部が置かれている横田基地。一般人は普通入れないが年に1度、地域住民と基地との交流を目的とした「横田基地友好祭」が開催される。今年は19と20日で、20日はジェフの試合があるにも関わらず、夜は仕事なので(泣)、通勤前に見に行ってきましたよ、2時間近くかけて…。

続き。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-21 15:40 | この街のどこかに。

横田基地友好祭(2)

a0024005_5211086.jpg

 横田友好祭では普段近づくことが許されない戦闘機に近づくことができる。上の写真のF-15 イーグルは米空軍の主力機でもあり、日本の航空自衛隊もF-15 EJとして採用している。(横田にも飛来)

続く。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-21 15:39 | この街のどこかに。