人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮮やかな逆転劇。   ジェフ2-1富山

ゴールデンウィーク中も仕事だったので(試合の日が休暇)、ロクに記事を更新出来ませんでしたが、忘れないうちにぅPしておこう。


相手は最下位のカターレ富山。OBの金明輝、黒部、苔口がいることぐらいしか情報はなかったけど、しっかり守ってきてサイドからのカウンターアタックはとても下位に低迷しているチームとは思えない。その先にはゴールハンターの黒部が鎮座し、苔口もスピードを生かして突破を図っていた。富山のサイド17番もなかなか捕まえることができなかった上、7番の朝日も連動して崩そうという意図が感じられる。ただ、相手が優秀なパッサーが不在な分、ジェフの守備も破綻せずに対応した。

しかし、後半。
鮮やかな逆転劇。   ジェフ2-1富山_a0024005_17195372.jpg

苔口の突破を思わずファウルで止めてしまった福元。黒部が冷静に決め、ジェフはまたまた手痛い恩返しを食らう。

その窮地を救ったのは
鮮やかな逆転劇。   ジェフ2-1富山_a0024005_17202423.jpg

ネト!
鮮やかな逆転劇。   ジェフ2-1富山_a0024005_17205551.jpg

ヤザー!

ふたりとも個人技で強引にゴールを奪ったが、彼らの活躍がなければ…いま思うとゾっとする。
by ta_ch1967 | 2010-05-06 17:31 | ジェフ