人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキッ!(使いまわし) くまだらけの捕獲大会。

クマに襲われ重傷=69歳女性、けが人計6人に-福井・勝山(YahooJAPAN/産経/10・5)
<クマ>自宅敷地内で襲われ女性重傷 福井県で9人目(YahooJAPAN/毎日新聞/10・5)
大揺れ クマ騒動 『共存考える良い機会』(中日新聞・富山版/10・4)
<滋賀>消防車庫でクマを捕獲(ABCニュース/10・4)
[’04記者リポート]異常気象、クマの好物姿消す 激増、町内への出没 /石川(YahooJAPAN/毎日新聞/10・4)
但馬のクマ騒動 課題を探る(神戸新聞/10・2)

キリがないですねぇ。このところの異常気象で日本中のクマというクマが山からあぶり
出されているんでしょうか…。どちらかといえば日本海側で多く出没をしているようです
が(とくに福井)今年は大型台風で日本海側ルートを通ることが多いので、クマの棲家
を破壊してしまって、仕方なく人里へ出没しているようですけどね。
 クマに襲われた人の対応も…とりあえず追い払おうとすればクマも攻撃するでしょうーに。
とりあえず、その場からは名誉ある撤退で…まぁいきなり出会い頭にあったらこんな悠長
な対応は出来ないだろうケド(w


まぁ…こんな"クマ"もいますが(w

by ta_ch1967 | 2004-10-06 11:11 | 閑話休題