人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バハラァの要塞。

 突然ですが、ゆきゆきてオマーン、再開します。
ニズワから車で3,40分の場所にある、バハラァの要塞。
しかし、工事中のために中に入ることが出来ませんでした。
バハラァの要塞。_a0024005_1705752.jpg

オマーンはまだ手付かずの遺跡・遺構が多い。整備されればオマーンも観光で
喰っていけるような気がする。ここバハラァの街も要塞の周りに集落があるだけ。
 この地区に住んでいる人の家は、日本では考えられないぐらい大きいパラボラアンテナ
を所有している。もちろん「アルジャジーラ」あたりも受信しているんだろうね。

バハラァの要塞。_a0024005_1763442.jpg

by ta_ch1967 | 2004-11-10 17:07 | ゆきゆきて、オマーン。