人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラビアン焼きそば。

アラビアン焼きそば。_a0024005_20572553.jpg

いつぞや、ふくみみさんのところで話題になっていた、アラビヤン焼きそば。メジャーなサンヨー食品の製品でありながら、決して陽の目を見ることのない、謎の焼きそばである。
 吾輩が市川に住んでいた頃に、これは滅多に手に入らないヤツだから、おみやげに、ともらった覚えがある。まあ、なんの変哲もない焼きそばなんだが、気になって探したけど、市川近辺ではついぞ見つからなかった。
 
  いまのところに引越して、また発見したんだけど、近くにあるとついつい「まあいいや」と後回しにしてしまう悪いクセが(w

  ふくみみで話題になった時に買ってみよう、かと思っていたが、今頃思い出しました(w
ちなみに86円ですた。

魔法のようにおいしい!? 千葉限定の「アラビヤン焼そば」 | Excite エキサイト
by ta_ch1967 | 2004-11-21 20:57