人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのウリナラ戦士たち。

崔龍洙、ガンバ大阪入りでJ1復帰か(11/26/朝鮮日報)
 京都がJ1に上がれないため提案っていうけど、まだ保有権はジェフが持っているんぢゃなかったか?ヨンス。いずれにしてもJ1で敵として戦うなら、一番厄介な相手だよな。
朗ちゃんとは水と油だと思うが…w

黄善洪がサッカー韓国代表コーチに内定(11/26/朝鮮日報)

なんか久しぶりにみたなファンセ。代表コーチ就任内定だそうで…
黄コーチの韓国代表合流の唯一の障害は、全南との契約問題だ。全南はこれまで、チームを代表する指導者として育成するため、黄コーチに多くの投資をしてきた。今年で契約は切れるが、黄コーチとしても簡単にはチームを離れづらい状況だ。
 …ファンセに多額な投資をしたのに、
柏では活躍してくれませんでしたが…(ニガワラ)
by ta_ch1967 | 2004-11-27 00:45 | サッカー