人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マツケン蘇生の軌跡。

 たまたま仕事をしていたら気がついたんですが、昨年の1月22日
にマツケンと大地真央の離婚が発覚したんですね。確か、マツケン
の梅田コマの公演まで芸能レポーターが大挙押しかけていたワイド
ショーを見た記憶があります。

 コマの中ではまだ巷では無名のサンバちぅだったんでしょうがw

松平健&大地真央 夫婦生活に終止符 (2004・1・22/スポニチ)

さて、それから約1年経ち、マツケンサンバの異常なヒット
とともに、紅白出場、ヒットチャート3位まで上昇。春にはコンサートと
ドームのサンバ公演が控えております。
 大地真央がサゲマソだったかどうか…それより、結婚生活の後半がスレ
違いの生活だったようなので、かえって離婚して人生の切り替えを行った
身軽さがのちのマツケンサンバでのヒットを生んだ…と結びつけるのは
ムリがありますなw

 ところで土曜日にドームへ行った帰りにこんなのをみつけますた。
マツケン蘇生の軌跡。_a0024005_1255360.jpg

なんぢゃろ、と入ってみました、後楽園黄色いビル内のゲーセン。
マツケン蘇生の軌跡。_a0024005_1274161.jpg

なんでも1万個限定ナンバーリング付きマツケン人形と隣はマツケンの印籠かな?
ナンバーリングの人形の方は面白そうなのでやってみましたが、つかみどころがない
しかも、UFOキャッチャーは500円玉1個投入してプレイをするのですが、(通常
100円ゲームが6回できる)よく見ると200円で1回。500円で2回分しか表示しな
いじゃねぇこれ?w
 をいをい3回じゃないの、普通w  でもあとの祭りさ…_| ̄|○
マツケン蘇生の軌跡。_a0024005_132844.jpg

…ともかく、高年齢層のハートは掴んでいるようですw
by ta_ch1967 | 2005-01-24 01:50 | マツケン