人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本列島 牛丼狂想曲。

にっぽんじ~んって
本当に牛丼が好きなんですねェーー
ギュードンひとすじぃハッピャクネェん~
日本列島 牛丼狂想曲。_a0024005_4272481.jpg

スグル王子もご満悦ですよ! 奥さん!


吉野家:牛丼復活の日、車突っ込み7人けが 大阪・堺(2・11/毎日)
63歳の大工さんがお店に突っこむテロ事件(命名レコ婆さん)もありましたが
もっとすごいのはケガをしつつ、応急手当をして約3時間半後に駆けつけた68歳!
弁当を買って帰ったとかw

日本列島 牛丼狂想曲。_a0024005_4285527.jpg

 吾輩が食した中山競馬場前店でも、弁当コーナーに長蛇の列ができましたが
店内では余裕で食事できたよ。並と大盛が設定されていたんだけど、「特盛」
とか頼んでいたヤツがいたなぁ…あと店内で弁当を頼んで断られて、店員に凄
んでいたいたドキュソおやじがいたが、もまえらもちつけや。自分だけ「肉を独占」
したい、という私利私欲がミエミエで牛丼が1日だけ復活したというヨロコビをよくかみ
締めろ。
日本列島 牛丼狂想曲。_a0024005_4295645.jpg

【写真上】TVクルーが待ち構える有楽町駅前店
日本列島 牛丼狂想曲。_a0024005_431344.jpg

【写真上】品川駅港南口店も店の外まで列が
日本列島 牛丼狂想曲。_a0024005_12385038.jpg

日刊スポーツ文化社会面より
牛丼ファンの森永さん…思わず本音書きましたか…いくら牛丼が好きでも朝・昼・夜
そしてまた朝と牛丼の4連食はやらねぇなぁ~。絶対森永さんはやってるはずだがw
by ta_ch1967 | 2005-02-12 04:34 | 食べ物