人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOD HAND 。

キョクシン磐田支部 "タカ・フクニシ"
岡ちゃん殺し敢行!

サイドがダメなら力技でエィッ!ヤッ!

GOD HAND 。_a0024005_10462245.jpg






4月13日がますます楽しみである。



 さて「福西 ハンド」ググってみると懐かしい事件が出てきたw
ミスジャッジ問題
 磐田側から見ると「土肥事件」ということらしいが、いったんゴールインが認められた
のに当時の柏のGK、土肥洋一の抗議が認められた格好になった。あの当時スタジア
ムにはいたけど、ちょうど福西自身のが死角になってハンドになったかどうかは、吾輩
からは見えていない。TVニュースを見た感じだと触ったかな?って程度。ただ、真正
面で見ていた洋一は見逃していなかったんだろうな。当時の記事を見てみると、副審も
実際、すぐに上がらなかったことを見てもハンドを見たけど確証が取れなかったんだろう
が…(審判がそれでは困るんだが)

 
by ta_ch1967 | 2005-03-06 10:37 | サッカー