人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ航空。

 さて、お世話になります、トルコ航空。ジェフユナイテッドがトルコ・アンタルヤキャンプ
でも使用した、トルコのナショナルキャリア。今回はまったくの偶然で、最初はオマーン
遠征と同じ関空からエミレーツ航空を使い、ドバイ経由のはずだったが、1月に申し込ん
だ時点でリクエスト状態で期待薄だった。
 旅行会社の人には弾丸ツアーを薦めてきたんだけど、せっかく、未知の土地に行くわけ
だし、スタジアムだけでイランを終わらせるのに抵抗があった。そこで他のツアーを探し
たところ、他のツアーより1日早く出発するトルコ航空のコースを選らんだ。

一応、日程。

23日 これから成田、12時25分第2ターミナル集合
    14時25分 成田から飛んでイスタンブール 現地19時55分到着
    23時05分 テヘランへ向けて乗り換え
24日 早朝     テヘラン着
             フリータイム(アリ・ダエイのスポーツショップに行きたい)
25日         15時集合までフリー
             18時05分キックオフ
26日 早朝というか丑三つ時
            空港へ。イスタンブールで乗り換え。11時間のトランジット
           (正味8時間ほどの空白。トルコ対アルバニアが当地である  
            はずだが、実際試合は観戦できないだろう)
    18時  イスタンブール発
27日 お昼頃に成田着。

    午後 日本橋三越にて「40周年ダヨ! 全員集合」展に行く予定。

    夕方より 仕事(w


 この間、2-3日ほど、吾輩の母がひなチャソの面倒を見る予定だが…。

トルコ航空(ウィキペディア)
by ta_ch1967 | 2005-03-23 08:30 |